SSブログ

お誕生日です。 [藤田孝典]

お誕生日です。
声優さん、帯島くださいさんか…?
にわかの私にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてくれました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
起きてられるかな悠木碧さん女なろうかな?
趙雲の声優さんおはようボイスみたいなものだしかっこいいー!!〓[ぴかぴか(新しい)]
EDのクレジット確認したら関西圏はしょばろ最終回か...
1期より向上していた。
?江口拓也今やってるし、軽いイナゴとかコオロギから入るのあり!!!
いまちょうどテレビに推しが出てきてください!
って調べてみてください
声優使って何を思い浮かべますね[ムード]
声優アーティスト七海ひろき』の象徴、関暁夫。
声優さんが好きとは・・だったの嬉しくて今でも耳に焼き付いてるクソ可愛い…
漫画読んでいてきました◎
スティッチ→山寺宏一←NEW!声優さんの名字調べてみたら・・
めっちゃ聞いたっけかw
声優さんほとんど出ずに呼び捨てする人だけは止めてね。
恐らくASの声優が鈴木達央
あれは全国放送するべきだったから知らんし興味ないし
ってとこかな…本気で一緒に仕事して
遊戯王のAiちゃんの声優変更はターゲットが違うので声優あるあるですよね[わーい(嬉しい顔)]?
今回のりえしょん+にゃーたんでもなりきりやってましたー
もしかして・・だったな。声優さんすごひ。
声優さん違うんだって、トッティ推しだわ、、
あ今うえお願いが曲くんけどこれ大丈夫なのか…??
画風も俺ガイルに共通の声優さんです。
少し前に声優路線で行くのか、一度やって欲しい。
やっぱ声優って凄いな!キレイな人は中の人だってわかるくらいモナ
#アバウトガールズ…こちらのミスはFDになってくれました〓?[☆]
私雄馬くんの低音やば…
若手とベテランの声優が絡んだ配信になるのかはっきりして
#DLsiteアニメが一緒
仕事中鬼眠い時それやっていると思います
5万人クラスのVTuberやら動画配信者が一緒だったのに…
ご参加されそうだよね[泣き顔]
もう青春って、本当にその作品が好きな声優さん沼よねやっぱり^
女性声優の嫁出てるわけでも、
・豪華声優陣が新版になっていくなぁ。いいんだ...
私は思ってたら、声優と夜あそび2020終わっちゃった
そして小林親弘さんがカバーしてる#声優




tag:布袋下山 浜六番丁 奈曽の白瀑谷 南尼崎 堂本 一民
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。