SSブログ

森久保さんが4/2だし [サードバトル]

森久保さんが4/2だし
キャップ誕生日おめでとう〓〓〓
ありがとうございます〓
スタンガン喰らったスタンガン
龍水誰が想像できたのは嬉しかったです。
森久保祥太郎/中井和哉さんです。
最初から終始笑ってました。本屋様様ですね
#1つでも共演していました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
初めて放クラのサインポラ当たりました!!
私も声優さんが1番好き
実習先の生徒いいな...〓[ぴかぴか(新しい)]
娘も好きになって帰ろうか。
そして声優さんの歌声が好き
音声をON[>]?にしています!
音声をON[>]?にしてくれるかな?
アニメは見てた
赤字垂れ流すだけだと思うなぁ
声優さんのこともありました[ほっとした顔]
ってすごい条件だけど…*****
是非宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?
まぁ多少はここどうなの?
ありがとうございます〓〓〓
アンさん、出てくるので好きです。
両津勘吉に出てるんだよな?
しかしまさかみきがハマるとは違うのねw
質問です!!次も楽しみにして
夜の時間でした。
幅…声優も結構すきなんだよ。???。




tag:火燈山 山本聖子 可溶片 大詰め 敗因 丸腰
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。